NEWS&TOPICS

新着情報

アシストライン営業部の紹介【上西 伸明】

アシストラインの営業部は本社のある東大阪市を中心に大阪府下全域で

物流プロデュースの営業活動を実施しております。

今回は冷静沈着クールガイコンサルの営業スタッフを紹介していきます!

 

名前

上西 伸明 Nobuaki Uenishi

 

プロフィール

出身地 奈良県
趣味 サッカー/睡眠/読書

 

略歴

大学卒業後、求人広告の大手企業に入社

新規開拓~広告取材、原稿チェックなど1人7役担当しておりました。

ブライダル衣装(ドレス、タキシード)のメーカーに勤務し

営業、チームマネージメント、商品企画など多岐にわたる業務に携わりました。

医療機器メーカーで営業経験を経て現在に至ります。

様々な経験からお客様に喜んで頂ける感動提案の軸となっています。

 

仕事への想い

「クライアント様の右腕になること」をモットーに

経営者様とのご相談相手や独自の提案による価値を創り出さすことにやりがいを感じております。

物流は人々の生活を豊かにするライフラインとなっており、欠かすことができない基盤です。

しかし現在「人手不足」や「2024年問題」などで最大の危機を迎えていると思います。

こういった最大の課題を解決できることが、

社会への恩返し、次世代へのバトンタッチとなる事と信じ、日々取り組んでいます。

物流業界が直面している課題から貴社のビジネス、

特に利益が今後大きく影響を受けることが予想されます。

まずは現状把握をしていただくため、私と一緒に取り組んで頂きたい想いがあります。

先手を打って頂くことが、利益を守りつつ

物流面から競合他社と差別化を図ることを約束します。

タグ

サービス紹介サイト